直接このページに来た人は入口から入ってください....

思い出記念館

寄り道の多い人生だからこそ、多種多様な思い出がある。それを武勇伝と呼ぶものもいる。
だがオレはこれらの話を「武勇伝」などと肯定的に書くつもりはない。やはり人として普通ではないと思われる行動が多々含まれているのだ。
若かった自分への反省の意味も含めて書き残しておく。
(でもやっぱり飲み会で話すネタとしてはうけるんだな。)

なお、おわかりだろうがこのコンテンツはプログラムとは一切関係ない。
どうなるプロ道、何処へ行くukkyo!?



〜 ミッション系 〜
時には仲間と、時には一人で何かの目標に向かって走りぬいた日の思い出である
ミッション名 ukkyoの年齢 ukkyoの状況
姫路城を攻め落とせ! 20歳過ぎ やや自暴自棄
名古屋城は少し危険(前編) ↑の次の日 さらに自暴自棄
名古屋城は少し危険(後編)
緊急指令!和風庭園をプロデュース!! 高校3年の夏休み だらだらだら


〜 大失敗系 〜
プラス思考は時に裏目に。いつも前に進むだけではダメですね。
タイトル ukkyoの年齢 ukkyoの状況
酔っぱライブ 24、5歳 血気盛ん
眠らない街とオレ前編中編後編 29歳 東京研修中


〜 オフ会 〜
プロ道のおかげでできた思い出。オフ会。
タイトル ukkyoの年齢 ukkyoの状況
初オフ会イン新橋前編中編後編2次会編 30歳 珍しい金・土曜日の東京出張。その金曜日の夜。
第2回オフ会ツアー in 東京前編中編後編 31歳 シンガポールから東京経由で名古屋に泊まったその翌日、また東京。
第2回オフ会ツアー in 大阪前編後編 31歳 東京のオフ会を経て、いよいよ関西へ上陸!
第3回プロ道ラストオフ会 in 大阪前編中編後編 31歳 プロ道が終わる!?最後のオフ会!


〜 禁断の嫁関係 〜
これだけは書くつもりなかった。その禁断の一歩を踏み出した。
タイトル ukkyoの年齢 ukkyoの状況
馴れ初めの成れの果て 19歳 大学入りたて



TOP



mail